一昨日は夜勤から帰り無事に2時間寝てから再び出社して健康診断。
最近勤務の関係も有って2週間近くレッスン受けれていなかったからかなり太ったかと思ったけど変わらずウエストは75.4cmと若干細く。
まあ、仕事は休み無しで動き回っていたのも有るけど単純に運動不足で筋肉量が減っただけかも…
身長もここ5年くらいで1番高い値だったけど部屋で測定とバスの中で測定で若干違いが有りそうな気がする。
夜はようやくRIKIYAレッスン。
運動不足だと昨日は午前からスタジオ借りて3時間まったり自主練してチケットが期限までに使い切れんと夜は何年ぶりかのGANさんレッスンを楽しくルンルン
仕事で身体動かしてもスッキリは全くしないので好きな事で身体動かす事が大事だな〜と照れ

で、昨日は自主練後に久々のDa-noozeさんスプーンフォーク
青森雲丹とレモンソースのパスタ
焼きバケットで残ったソースまで美味しくラブラブ
隣では3人組のおっちゃんおばちゃんが昼からワイン何本か開けながらこうしていれば幸せと楽しそうに赤ワイン
その人達みたいに値段見ずにワインをオススメでと言える生活は送れないでしょうが幸せの定義は人それぞれ、自分はこのパスタだけで十分幸せ照れ
から友達のパン屋でおやつのチーズケーキを買い食べてから美容院💇
この前のドライブも悪くは無かったけど久々にちゃんと充実した1日を送れたな照れ

変わって今日は朝から15時間勤務で面白み無く。
ボチボチ働きますお茶

今日はこんな曲でルンルン