今日の夜明け前。
これはこれで照れ
休職者、2/16以降全く連絡寄越さず上司が連絡したらGW明けに医者の判断で復帰すると…
まあ、轢いた人間が一番悪いけど職場やヘルプの人にも迷惑掛け続けているのに自分から一切連絡をして来ないのは社会人と言うか人としてどうかとは思う。
鬱病で休職してるなら会社への連絡は最低限で良いと思うが最低限初めに職場の人達とヘルプに入る人に1言、途中経過もある程度上司に自分から報告するのが筋だったんですが…
こいつはこう言う人間なんだなって他部署含め完全にマイナス評価になってしまっているので…
流石に40半ばのおっさんに電話してそこまでは教育せんぞあたしゃぼけー
いい加減変則の更に変則勤務続きで有給休暇も一切取れない状況は飽きました。

特にネタもないのでこんな記事。
出生率がどんどん下がってるのにアホみたいに不要な大学作っていればこう言う所が出てくるのは分かり切った話。
もっと早く言ってくれたら入らなかったって別に大学は学生の為に存在している訳ではなくどれだけ客集めて金払わせるのかと言う商売だからそりゃギリギリまで言う訳は無いでしょう。
これはこの大学に限った話では無く企業の求人も同様に。
事実を正直に書いたら求人来ないからかなり嘘ついて求人出しているなんてザラですからグラサン




そんなで今日はこんな曲ルンルン
この子は多才だな〜照れ