今日のすえぞう猫
昨日までの3日間は3日連続で前番者の尻拭いで2日間はは休憩時間無しで8時間ガーン
ヘルプで入っている人がこの職場の仕事量は他の職場の2倍だと言ってたけどその更に1.5〜2倍の仕事量の自分の機動力はザクとシャアザクの差以上流れ星
確かレイズナーのV-MAX使用時が出力4倍になったんじゃなかったかとほぼ伝わらないオタクネタを笑い
そう言えばヤマハのバイクにもV-MAXって有ったんだけどレイズナーが先だったのかバイクが先だったのかどちらだったんだろうってずっと疑問なのに調べていない自分大あくび

話がそれたけど、まあ、その仕事量でもレッスン受ける体力と気力は有るので昨日はRIKIYAレッスン、休日の今日も寝て過ごす事もなく朝から整体行ってスタジオ借りて3時間自主練して歯医者で歯のクリーニング✨
後はのんびり金曜ロードショーのすずめの戸締まりでも観ながら過ごしましょうか🍵
泊まりに来ているミニ怪獣(姪)が大人しくしているかは気掛かりですが笑い泣き

そんなで今日はこんな曲ルンルン