今日のお昼は友達のパン屋でパン
馬の蹄形のパン、これは競馬場やウマ娘カフェ(無いか?)みたいな所で売ったら売れないかな笑い
野菜も入っていて美味しくルンルン
こちらもルッコラと人参入りひらめき電球
野菜入りはお店の流行りなのか?
安定のクロワッサン。
カップケーキもルンルン
このパン屋は幼稚園から中学まで一緒の学校パー
で、帰りにガソリンスタンドへ寄ったけどこちらは中学が一緒、帰り際にはまた別の幼稚園から中学まで一緒の学校の同級生が来るという珍しい日でしたびっくり
よくよく思えば3人とも個人事業主なんだよな〜気づき
気温も3月には異常な気温、自宅前は30℃でしたよアセアセ
で、今日見た夢は今は転職も考えてるのでその深層心理が出てきたなって内容でしたパー
スタッフ今年で引退したら特に会社に義理も特別一緒に働きたい人も居ないから後は給料だけでなく色々と今後の事を考えて残るか転職かは判断。
とりあえず面接用のスーツはそろそろ準備しておこうかニヤリ

そんなで今日はこんな曲ルンルン