46歳になりましたパー

特に何が変わることも無く。

何かに衰えを感じる事もなければ全くモテないのも同様に。

昨日も姪の面倒を見ながら結婚して子供とこうして遊んだりする選択も有ったのかと考えたが女性から魅力的に見られる事が無いので仕方無し、これは自分のせいなので。


だからと言って悲観的な気持ちが有るのかと問われたら全くそんな事もなく。

自分の選んだ道を好きな様に思いっきり生き続けているって望んでもここまで出来る人は少ないから恵まれている。

常に今が1番だと言う気持ちで生きてるからあの頃に戻りたいとか一切無い。

幸せな人生だと思う。

これからもそうした人生を送りたいものです。


そんなで今日はこんな動画から💡

年金の払い損だけど何となく生きるだけなら自分は長生きは望まない。

短命でも僅かでも輝いて生きていたいと思う。

そうじゃないと暇潰しにならないので照れ