昨日のすえぞう猫
残念ながらこんなに賃上げにはならなかった我が社。
同じ大手でも業種によっても様々でしょう魂が抜ける
車の運転も座ると痛みが出るので怪我してからの10日間はハンドルを腕で押して背中をシートに押し付けて固定して座らずに運転をパー
通勤に片道45〜60分掛かるので結構な筋トレでしたアセアセ
たぶん並の体力の人は出来ないと思う笑い泣き

今朝は後半痛みがある程度出てきたけどようやく座って運転出来ましたひらめき電球
シートポジションは腰痛対策の位置にしてようやく。
とりあえず日曜まではこれで様子見、悪化せず多少でも回復してくれれば良いけどどうでしょうね〜口笛

今日は勤務の締めだったけど予定通り過労死ラインだったな〜。
今度の給料は今の業界で働くならこれから先も貰うことは無い金額に札束
今年はスマホと原付きの買い替え予定が有るから期間限定の副業だったと考えニヤリ
ヘルプの人が来たので明日以降はだいぶ楽になる筈…

そんなで今日はこんな曲ルンルン