夜勤終わりの富士山、雨上がりで厚化粧気味にキラキラ


今日は朝帰宅して怪我して1週間経過、痛みは有るけどとりあえず炎症関係は収まっている筈と風呂に浸かり温めて少しストレッチを開始。

だいぶマシになったけど痛みの質は腹筋切れた時と同じだから腰回りの筋肉の修復が終わるまではもうしばらく車の運転時の痛みとはお付き合いだな。

って自己判断したけどやっぱ専門家にも意見を聞いとかないとと整体に。

先生の意見もやはり似たような感じで。

本番前から違和感有ってこうなる可能性が分かっていたならもう少しセーブ出来なかったんですかと突っ込まれましたが滝汗

分かっちゃいてもセーブした結果、本番で納得出来なかったら後悔しか残らないからそりゃ無理な相談だったのよ笑い泣き

結果現在こうなっているけど後悔は無しニヤリ

その状況でその勤務も普通は出来ない筈なんですがと言われたけどまあ、出来てしまうのも仕方無し。

職場にヘルプで来てくれた人にも今朝タフ過ぎると褒められてるのか呆れられてるのか分からない反応されてたんだよな〜タラー

とりあえずもう少し踊らず大人しくしとけと先生にはお茶


ちなみに昨日見た夢が地球に存在しない様な大きな崖が崩れるのを眺める夢で崩れた崖の下に透き通った大きな湖が見れた夢。
まさに深層心理通りだなと照れ






今日は整体帰り、忙し過ぎて買いに行けていなかった友達のパン屋さんに久々に。



おまけ。
先程たまたま読んだ長澤まさみさんのコメントから。
自分がプライベートで付き合いが有る人達って結構チャレンジしたり失敗しても次って人が多いけど日本人って失敗恐れて行動しないタイプの方が多いからそれで人生楽しいのかなと思ってる。
自分の思い通りにしか進まない人生ほどつまらない人生は無いでしょうパー
そんなで今日はこんな曲ルンルン