今日も昨日の問題解消の為に昼休み返上で作業をアセアセ

考えた解決策はスタッフと同意見、根回ししてお金も確保して直ぐに道具の作成依頼、流石ですお願い
武器無しの状態からこん棒を装備したって所、そこから先の設備の処理能力が低すぎるのも問題、ミスリルソードくらい装備したい笑い泣き
とは言えなんとか最悪のケースは回避出来て良かった照れ
まあ、何やかんや予定より長い5時間残業になったけど無気力
後番者が来た早々やることやらずに隠れてスマホやってるのを発見ガーン
そんなだからあたしの残業時間や尻拭いが増えるのよぼけー

自分の心の中とは違い今日は快晴、雨上がりの富士山も綺麗に✨

そんな出社前に見た夢は知らない人達とバスケットボールの試合をして華麗なドリブルからシュートを決めた夢⛹️
自分、バスケットボールは全く興味がなくて世代なのにスラムダンクも全く見ていないのに何で…滝汗
バスケットボールも中学の授業が何かでやったくらい。
夢で見るのも人生初でしたが夢占い的にはこんな感じ💡
とりあえず対人運は良好で今の自分に満足してるとスター




とりあえず明日は何事もなければ定時で帰れるはずビックリマーク
何かあっても定時で帰る〜チュー

そんなで今日はこんな曲ルンルン