今日は何も無いだろうと家を出たら東名が雪で通行止めになったりでバイパスに逃げて来た車で渋滞にゲロー
下道に降りて渋滞をある程度かわし何とか遅刻せずアセアセ
雨だから10分家を早く出て正解だったけど余裕が全く無かったぼけー



抄造予定も巻いていて製造が苛性洗浄終わって数時間影響残るタイミングで強雨になって自動制御の中和じゃお話にならず手動制御したけど通常の添加ラインの量じゃ全開でも足りんな〜と裏技も使用してギリギリ滝汗
この辺は手順書でどうこう出来ない職人レベルの感覚の世界。
自分以外の担当者じゃ緊急槽に切り替わって処理が面倒な事になってたわ…

帰りは雨止んでいたのでオープンで走り始めたら直ぐに雨が雨
まあ、止まらなきゃ入って来ないレベルだったので気にせずそのまま帰ってきたけど気温5℃の雨の中オープンで走っている人間は知らない人からしたら何やってるんだと思われていたでしょう照れ

やれやれ、中番3日間はトラブルやら後始末やら教育や説教で休憩無しガーン
明日の最終日くらいは平和に過ごしたいと言うフラグを立てる笑い泣き
明日は仕事前に自主練入れてるから何かあっても余分な仕事してやらんぞチュー

そんなで今日はこんな曲ラブラブ
Gガンダムの中では一番好きな曲ルンルン
結婚式で流したって人の気持ちは分かる照れ