今日見た夢は自宅の自室からベランダ越しに当たり1面打ち上げ花火が上がる夢🎆🎆🎆🎆🎆

絶景でした照れ

夢占い的にはこんな感じ。

臨時収入はなさそうだけどおおよそ良好✨






昨日は中番で出社したら製造現場待機させるかさせないかギリギリな所ガーンハッ
前番ではなくその前の夜番者が仕事放棄と言っても間違いではない状態でほとんど作業していなかったのが原因。
何とか間に合わせてロスは無かったが対応ミスれば本社から文句言われるだけじゃ澄まずに損害も数百万じゃ済まなくなるから爆弾爆弾爆弾
今月ようやくスタッフの後釜になる人が来たけど問題の作業者と他の製造所で一緒に働いていたのでそちらでの評価を聞いたら「言い訳ばかりで全く仕事しない、結局最後は誰からも相手にされていなかった」と。
だよね…
ただもう働かない人は残れない状況で去年職場から2名実質も合わせクビになっている。
本来は上司の仕事だけど性格が優しいとはっきり注意出来ない。
何時もだけど今回は特に度が過ぎていたので言い訳をデータで全て封じて1時間製造現場が止まったら損失が幾らになるのか?
そうなったら管理職と本社とがどう言う話になるのか?
無理をしてこちらが管理値超過の排水を工場の外に流したら最悪数千万円の損害が出る。
そうしたら工場の従業員の給料やボーナスはどうなるのか?等を怒鳴る事もなく淡々と説明して今のままだと去年クビになった人達と同じ道を辿ってしまうので生き残りたかったら要らないと言われないようにやるしかないんだよ。と…
何が楽しくてそんな年齢差無い年上にこんな説教しなきゃいかんのか…ぼけー
昨日は前番のこちらも年齢離れていない年上がPCのショートを残してメインのデータを削除しそうになるのを止めて「ショートカットって言うのはね…」から説明し10分有れば終わる内容を他の作業をこなしながら90分…
疲れました絶望
あたしゃ介護職ではないのだよ…

今日は余り余分な仕事が有りませんようにお願い

そんなで今日はこんな曲ラブラブ