土曜は仕事前にwaackのスペシャルナンバー練3時間、全員揃って初通しひらめき電球
2人衣装付きで踊ったけどこれはかなり盛り上がると思うアップアップアップ
個人的にはもっと踊り込みして細かい部分良くしなきゃだけど楽しみ照れ
昨日は仕事とダンス休みで休養日、かなり久々にPC使ったら色々更新有って面倒だった…絶望
今日は午前からスタジオ借りて自主練して土曜の復習他💦
なんやかんやで今月は出勤日数よりダンスの練習日の方が多かったな〜滝汗
一般的ってモノに比べたらだいぶ狂った生活笑い泣き
遅い昼飯は友達のパン屋でパン


後はロードスター関係で1件。
普通に乗ってる分には全く問題無いけどヒールアンドトゥやるなら個人的には嵩上げしても標準のオルガンタイプのアクセルペダルは凄くやりにくくてやる気にならない魂が抜ける
今の990S乗り続けるかもう一度現行型に乗り換えるかはっきりしたら一般的な吊り下げ式ペダルに交換しようかなと💡
思ったより簡単に作業出来そうだし口笛
オルガンタイプは高級車に多くて長距離に有利と言われてるけど個人的には大差ない。ヒールアンドトゥも頻繁に使う機会は無いけどこれはこれで使うと楽しいので照れ
そんなで今日は夜勤ボチボチパー

今日はこんな曲でルンルン