昨日今日とマイナス気温だった自宅前。
昨シーズンは1度も見なかったのに既にシーズン3回もマイナスイオン雪
それでもスタッドレスタイヤや雪おろしが無い静岡は冬はかなり恵まれているんでしょう照れ
若者の県外への流出は全国トップレベルの魅力が無い県でも有るんですけど笑い泣き
話が反れたけどマイナス気温でもロードスターは安定のオープン走行。
たぶんマイナス気温でオープン走行する人は殆ど居ないと思うけどマイナス気温の深夜に原付きで走っている自分としたら温風出るし体全体に風が当たる訳では無いし背もたれも有るしとエンジンが温まれば快適ルンルン
北海道から静岡に引っ越して来た初年度は冬でも上着は要らないって言うのと似たような物でそれより過酷な状況が有れば平気って理屈💡
富士の職場も珍しく厚めの氷がびっくり
今日は計器のメンテナンス業者が来たので最近問題になってる件について話を。
やっぱ塩酸使うのが1番効果有るよね〜。
危険物だし担当者達の被災リスク考えて使用禁止にしてるんだけど自分は全ての危険物取扱える資格有るから問題ない。
ただ、只でさえ他の作業者より多い仕事量に更に割増に絶望
でも今のままだとコストが掛り過ぎるからスタッフと相談だな〜ぼけー

今日も仕事はやる事大量で忙しかったけどダンスは休養日だから少しでも回復を🍵

そんなで今日はこんな動画パー
楽しそうだなおい照れ
自分は自分で物事決めるし事前調査はするけど殆ど即決しちゃうからなかなか優柔不断になれる機会がないけどこれは相手してくれる人が居ないからどうにもならん笑い泣き