昨日の夜勤は寒かった🥶

外仕事で水が痛い😖

20℃以下、30℃以上は外仕事禁止にしよう🎵

一般的に掃除が出来ない人は仕事も出来ないと言われるけど今日も出社時に1番出入りする監視室の扉の外に使い古しの吸着マットが2日前から落ちっぱなしになっているのに部屋に入る時ぱっと見で気付いて処分。

他の3交代勤務者、これが気付かない、気付いても片付けない様では他のもっと重要な事に気付ける訳無いわな〜ぼけー

他にも掃除関係だけで注意3か所…

間違っていない一般論だと思いますよ💡


今朝7:00の日の出。

朝焼けが綺麗にキラキラ



正月明けから車のアクセル離してからのスピードの落ち方がかなり早くなっていたので空気圧0.1以上落ちてるわとハッ
今朝ようやく空気圧調整したけど見事に4輪とも0.2落ちていました。
そりゃ気持ち悪いくらい分かるわけだ😓

さて、今日は夜勤前にナンバー練、早く寝とかないと💤

そんなで今日はこんな曲ルンルン