朝は0℃近くまで下がったけど昼間は暖かだった今日の静岡市晴れ
昨日は帰宅時に990Sじゃないけど同じ型・同色のNDロードスターと10km程一緒に💡
って、結局清水のバイパスで一緒になり降りて自分が路地に入るまで一緒のたまに近所で見掛ける人だったのかハッ
何か狙ってずっと後に付いていたと思われたら嫌だけど自分以外でバイパス60kmキープで走るロードスター乗りが近所にいたとは…
クルーズコントロールも付いていないからあれだけ安定して60kmキープするのって結構意識してアクセル微調整しなきゃ出来ないんだけど口笛
ただあの人がオープンで走っているのを見たことは無いな〜目
そこは常時オープンの自分と対極ニヤリ
今日はこんな記事。
ハッピーエンドのその後の世界。
成る程、この人はこう言う発想で物語を続けたか💡
まあ、グリム童話は元々怖い話を日本に持ち込んだ時だいぶ改編した物だし本来の姿に近付けたのかも。
他にもイタリアから日本に入ってきた時にタイトルが「赤毛のアン」に変わった作品がアニメ化されてイタリアに逆輸入されて人気になってイタリアでも「赤毛のアン」として定着したり物語はなかなか面白い流れの物も有る照れ
さて、今日はRIKIYAレッスン前に1時間寝ておこうか。
頭は良いけど身体はお疲れで寝過ごしそうな気もするけど〜タラー

そんなで今日はこんな曲ルンルン