スーパーフォーミュラのテストに参加していた記事は見ていたけど今シーズン参戦出来るとは予想していなかったびっくりハッ

さて、結果を出してスーパーフォーミュラのトップチームや目標にしているF 1のシートを手にすることが出来るのか?

資金やコネが有ったって此処まで簡単に辿り着けるものじゃない。

高校生になってから世界で転戦して鍛えて来たのだって生半可な覚悟じゃ出来なかっただろうし物凄い努力もして来ているでしょう。

良い時間を過ごしてもらいたい照れ


昨日は仕事から帰って2時間寝てから4時間深夜練、各振り入れも佳境なので確認作業が💦
ここ数年受けている資格試験達と同じ位こちらも必死笑い泣き
帰宅して30分寝て仕事へ行き帰宅して今からKAIレッスンと時間が💦💦💦
流石に今日はちゃんと連続で3時間は寝ないと…
ショートスリーパーのメリットを最大限に活かしているけど健康や長生きは捨てた生き方だとは思う。
まあ、生きたいように生きてるから問題無し、健康で長生き出来ないと決まった訳では無いし長生きが幸せとは現段階では全く考えていないのでパー

そんなで今日はこんな曲ルンルン