当初の予定より1日早く自分は今日が仕事納めでした。

富士山見るのもたぶん今年最後富士山

最後の仕事がお説教なのが残念だったけどまあ仕事なんてこんなもんです。

残り1日残ってるけどとりあえず全員怪我もなく終われて良かったんじゃないかと照れ

あ、そう言えば去年の源泉徴収見忘れてるのに気付いて今年と合わせて見たら年収600万円は去年超えてましたタラー

今年は株の年間配当入れれば650ちょいと予想より多かった。


あとはこんな記事から。
考えは人それぞれなので良い悪いは無いんだろうけど自分もイチロー氏みたいに『自己肯定感』や『自己啓発』って言葉は好きではない。
基本、仕事やプライベートで自分がやった事を肯定仕切らない。
何か別の考えも有るんじゃないかと考えるしその時正しい事がその先も正しいとも思わない。
何処ぞの宗教で死んだら悩みや苦しみの無い世界に行けますとか有るけどそりゃ退化しか生まない地獄だろって考えるので。
全部一緒って事は無いけど似た考え方してるなって思ったニヤリ
自分の事大好きだけど自己肯定感とは別物だと思ってますパー



そんなで今日はこんな曲ラブラブ
水樹奈々さんの初期の歌だけどこの頃の曲はかなり聴いていたな〜照れ