9日のイベントのPR動画アミカさんに作って貰ったんだけどアメブロに貼れない設定らしいので元ネタからひらめき電球
ちなみに本番とは違う振りですパー


17:00からのチケット4枚余ってるので見に来たい方、この日暇でやることがない人居たら差し上げるので是非パー
PR動画の方には写真も入っていて使われている写真撮影の時に、「女の子はどうすれば自分が可愛く見えるのかちゃんと研究してるんだな〜」っと照れ
何やっても盛れそうにない自分は馬のかぶりものして正座して撮影して貰おうか真剣に考えながら撮影会を楽しんでました爆笑

今日は仕事終ってそのまま練習会場へ車DASH!
30分遅れでアミカさんナンバー練習、みんなで集まって練習は今日で最後、後はリハと本番だけ。
しかし金曜に前日リハ21:00に終ってそのまま夜勤に行って21:45〜朝7:00、当日朝9:30集合だから帰って準備して直ぐ行かないとアセアセ
で、本番も終わるの21:00でそのまままた夜勤に行って朝から7:00まで働くと言う二徹コース。
時間は作るものとは言えなかなか人生においてここまでハードなのはそうはない。
まあ、勤務でこうなるの分かった上で参加したので何とかやり切りましょう照れ
コンディションどうこうは無い、気合で乗り切るのみメラメラ
でも本番はきっと楽しいルンルン
今日の練習終りの夕日が綺麗だったキラキラ
とりあえず明日は仕事終わったら身体休めよう絶望