今朝4:30の空。
ずっとこのくらいが良いのにと思う爽やかさ照れ
ま、ずっとこれだと有り難みが無いんですけど。



帰宅して午前は整体行ってからスタジオ借りて自主練。
アミカさんナンバーの復習と、アミカさんナンバー一緒に出る中の何人かが今月主催するイベントのダンスバトルエントリーしたのでそちらの練習も。
waackで踊れるだろうか…滝汗
まあ、美しい(怖い)お姉さん達にお願い(脅され)たらあたしゃ断れません笑い泣き
自分は撃沈必至ですがイベント自体は県外からの参加者も多いし楽しそうルンルン
夜勤の真っ最中で2徹決定ですが絶望

練習後はラストオーダー時間ギリギリにda-nozzeさん。
米粉のパスタって初めて食べたけどもちもち食感で面白かった照れ
帰宅したら家に色が付き始めてましたひらめき電球
予想通り塗る面積が全く違うので小さな色見本とは違った感じに目
完成はまだ先だけどだいたいイメージ通り。
ちょうど夕方来ていた姪には高評価でした合格

そんなで朝までボチボチ働きますパー

今日はこんな曲でルンルン

https://youtu.be/IfFZXpmjXGA