昨日から9/9のイベントのアミカさんナンバーの練習始まりましたパー
去年は練習から本番までとても楽しかったので今年も楽しく過ごせる様に頑張ろう照れ
楽しいけどついてくのは必死ですがアセアセアセアセアセアセ
今回は練習以外も前日も本番も夜勤でハードスケジュール笑い泣き




今回も半数以上は前回のメンバーで写真に載ってないあと3人💡
最年長45歳の自分と1番下の子で年齢差が35歳びっくりハッ
イケメンの若者じゃなくてすみませんがよろしくお願いします🙏

話変わり今朝の出勤前の空が凄く綺麗キラキラ
出勤中の運転席から。
空が近い!
ガラスが1枚入るだけでも見え方がかなり落ちてしまう。
オープンカーの魅力を最大限に感じれるひと時でした照れ
富士山も夏場でここまでクリアに見れる日は少ないびっくり
雪は頂上付近にあと僅か雪
ダンスの事だけやってられたら良いけど試験勉強もやらんとガーンアセアセ
今日は仕事終わったら昨日の分も〜✍️

そんなで今日はこんな曲ルンルン

https://youtu.be/f2q3ZToo1TM