昨日はさくちゃんの代講ラスト、全3回無事にクラッカー
KANAKOさんやアミカさんとまた違うさくちゃんのwaack楽しかったですルンルン
なかなかにハードでしたが笑い泣き

さくちゃん、6月からHOODSTUDIOアピタ校でレッスン受け持つことが決定🙌
しかし、火曜は静岡校でKAIレッスンがアセアセ
でもせっかくKANAKOさん復帰でwaackが週2にひらめき電球
9月はアミカさんナンバー参加するしwaack強化しておきたい。
静岡校でKAIレッスン終って急いでアピタ校行けば最初のストレッチ終わり位までに何とか…滝汗
KAIレッスンも外せない〜笑い泣き

しかし勉強時間も取りたいチュー
仕事どころじゃ無いあたしは無職のニートになりたい…

からのRIKIYAレッスンで体力を使い切った昨日魂が抜ける

今日はたまには楽がしたいと出社したらまた出戻り作業者がしでかし尻拭いで本日も規定休憩時間取れず。
労働基準局行けば会社相当ダメージ受けるやつだよチュー
iPadでゲームしていて作業途中なの忘れて帰宅するってどんだけ?
外して別の担当にする予定だったけど勤務態度が酷すぎて別の担当も任せられない状態。
部署異動させてまともな人間入れなきゃ話にならないけど入れる人間がこの前みたいに強制解雇になったお試し期間の新人みたいなのじゃ今後も絶望しか感じない絶望
他の作業者も自分の仕事で手一杯か足りないから全部自分に回ってくる悪循環は辞めるまで続くのは現状確定済みだからな〜ぼけー

と、うんざりする気持ちをオープン走行で薄め美味しいタルトで紛らわせた夕方照れ
スモーキー・クォーツ

そんなで今日はこんな曲ルンルン
楽しい事でも毎日続いたら退屈になると言うけど毎日続く尻拭いはいつまで経っても無駄な時間のままだわな〜ぼけー
歌は良い歌、ストーリー殆ど忘れちゃったからまた観てみたいな〜照れ

https://youtu.be/higx1pFGPic