今日は久し振りに勉強休んで名古屋へ。
たまには県外まで車の運転したいなと思ったけど黄砂やら何やらで汚れ過ぎてて居たので朝イチ90分で軽く洗車してからアセアセ
やっぱドライブは綺麗な車の方が良い照れ

で、何で名古屋と言うと今日は名古屋のwaackイベントのショーケースにアミカさんやさくちゃん達が出ると言うので💡
と、名古屋は静岡に居ない男性ワッカーも居るので観たいな〜と言うのも有りパー
しかしゆっくりドライブ過ぎてオープニングに間に合わずガーン
何とか一部ショーケースのさくちゃんの出番には間に合って良かった💦
今日は観るだけのつもりが最後のDJタイムは我慢出来ずに汗流してました笑い泣き
笑いあり感動有りの楽しいイベントで遊びに行って良かったな〜照れ
良いもの見せて貰いましたお願い
さぁ、気分転換したのでまた明日から勉強頑張ろう✍️


それじゃ今日は静岡勢のショーケース動画。

全然イベント遊び行ってなかったからみんなのショーケース久しぶりに観れたルンルン

さくちゃん、脱ぐんじゃなくて着るって珍しい笑い

https://youtube.com/watch?v=hxiife2yE_s&feature=share

 みさこ、ひびき、ゆかこの3人

4分13秒のゆかこのポージングが個人的にツボでした爆笑

アミカさんは娘のクーちゃんとひらめき電球

なかなか居ないと思う照れ

https://youtu.be/Qj1qIfq9FBo