今朝は右手の中指の手術してきました🏥

中指の膨らみに入ってたやつひらめき電球
神経に絡んでた訳でもなく切ったらニュルッと出て来たらしい。
予想通り悪性では無いらしいけどじいちゃん先生も初めてのケースでこれが何なのか正確に分からないとタラー
2週間後に分かるって言ってたから何処かで調べてもらうんでしょうサーチ
とりあえず麻酔が切れてどの程度の痛みが出るのか?
右手使わなきゃ今日のレッスン受けれそうだけどな〜口笛
書き物したり箸使ったりは若干不便。
あ、昨日は夜勤者は普通に出社で24時間勤務は回避。
ただ本人は無事だったけど人身事故だった様で…
相手が擦り傷位で済んだのがせめてもの救い、時速20kmだろうと死ぬ時は死んじゃいますから十分反省してください。
でも時速20kmで対向車見てて横断歩道渡る歩行者に気付かなかったはちょっと…
若年性アルツハイマー病疑いから本人の努力も有ってまだまだ抜けは多いけど当初よりだいぶ良くなっていて来月から車通勤再開の許可が出た直後の事故、まだ正常に運転できる所までは回復出来てなかったんですね…

あとはこんな記事。
クジラが迷って入って来たらどう言う結末になるのか過去の報道を記憶していればクジラに名前付けようなんて安易な発想にはならないと思うんですが…
もうこうなるのは確定だったのでぼけー
そんなで今日はこんな曲ルンルン

https://youtu.be/pIg2PzjZe18