今年最後のday'sの珈琲コーヒー

昨日、夜勤前に見た夢は仕事に行ったら出戻り作業者が仕事サボってその尻拭いをゲロー
やれやれと監視室に戻って扉を開けたら視界が歪んでこれはやばいとパイプ椅子に座ったら急激な眠気に襲われてそのまま椅子ごと後ろに倒れた所で他の作業者が入ってきて何死んだふりしてるんだと。
自分もそうだよな〜っと起きようとしたんだけど全く動けずだんだん景色が真っ白になっていって、あ、これ死んだわと昇天
そんな夢を見ました。
すごく鮮明でリアルな夢だったな〜照れ

で、出社したら出戻り作業者がサボって大量の問題を発生させていると言うねガーン
指摘しても言い訳から入る無能社員の特徴そのままの受け答えにウンザリしながら…ぼけー
今日もケツ拭きからスタート、毎度毎度余分な仕事ありがとうございますイラッ
夢みたいに死ななかっただけ良しとしましょう。

ちなみに死ぬ夢は夢占い的には悪い夢では無いんですよパー
でもね〜、この尻拭いの毎日が劇的に改善されるとはとても思えないんですよねぼけー
って、事はいい転職先が見つかるのか爆笑キラキラ
結婚相手にふさわしい人との出会い、新聞の求人欄にでも投稿してみようかしら笑い泣き

残念ついでに。
うちの残念な子に負けない残念議員達。
大臣クラスだけでもポンコツの大量発生、政治腐敗の凄まじさよ…
そりゃ、日本の将来に希望を見出すのは難しいわな〜。
だからと言って現状維持はこの状況を加速させるだけ、出来ることはやっていかないと真顔

さて、工事予定が有るからサクサク片付けていかなきゃマズイんだけど今日はちゃんとやってるだろうなおい…タラー

そんなで今日はこんな曲ルンルン

https://youtu.be/oagV2gt9S7o