1年前くらいに右手の中指になんか出来てるな〜と気付きほっとけば治るかと思ったけど治らなかったので何だろと今日病院へひらめき電球

じいちゃん先生「なんだろうね〜大あくび」って、それを聞きにあたしゃ来たんですが…滝汗
悪いものじゃなくほっといても問題無いらしいけど普通はこんな柔らかく動くものではないらしくレアケースらしい。
え、なにそれ、面白そうだから手術するルンルンっと即答パー
不純な動機です笑い泣き
年内は空きがないから来年1月、楽しみです照れ

昨日は朝から15時間勤務だったけど安定の尻拭いから。
昼休みは別件で来てた3交代者の薬品についての相談受けて一緒に調べてたら昼休み無くなりまともに休憩取れたのは17:00と10時間休憩無しでした。
最近、月20~30時間程度尻拭いに時間使ってフォローしている自分が辞めたら問題多発、上は人減らしたくて仕方無いので他の製造所の様に今の職場は製造現場に統合されて人員削減、県外の工場に移動が自然な流れ。
そうなったら今のままなら受け入れ先で使えないとボコボコにされてメンタル病んでうつ病になってフェードアウトと言う流れになる可能性が高い。
転職しようにも何のスキルもなしではまともな企業は無理、今よりかなり条件が悪い場所で精神や身体壊しながら働くのがいい所。
だから自分自身を守るためにも今の職場でもっと自分で考えて行動する事を覚えなきゃだめだよと2班にお説教を。
どうでも良いんだけど自分が辞めたせいで職場が無くなるのは残念なので。
まあ、今のまま20年以上尻拭いを続けてあげる程あたしゃ優しくないって方が本音ですパー
お説教も疲れるからしたくは無いんですが如何せん酷すぎるのでねぼけー

そんなで今日はこんな曲ルンルン

https://youtu.be/waeiv_7pS30