今日は久々に小説を。
読みながら頭の中で映像化して6〜7時間一気に本
確かに所々に違和感は有ったけどそれだけではその人物の正体は分からないよな〜とか気持ちよく騙されたりしながら本の世界を楽しませてもらいましたルンルン
このシリーズ、一作目こそ初め独特な言い回しに少し読みにくさを感じたけどすぐ慣れたし作品もとても魅力的だと思います✨
最後のエピローグについてはたぶんそうだろうなと思った照れ

今月の頭に試験終わっておそらく受かったせいも有って今までの疲労感が一気にアセアセ
仕事しながら自分以上の資格の勉強してる人間とか何者だと思う滝汗
親は残念だし知る限りでは現状本人も余り好きではないけれど仕事しながら弁護士資格の勉強している小室圭氏、まともにそれをやっているなら資格取れる取れないは別として同じ事が出来る日本人は何%居るんだろうね口笛

そんなで今日はこんな曲ルンルン

https://youtu.be/mjT_jYuaVjg