ラストシーン。

日曜はONE Daydream
AMIKAさんナンバー、やり切りました🎉
先にインスタに感想書いて重複しちゃうけど今回の作品に参加させて貰ったAMIKAさん、一緒に踊ってくれた子達に感謝。
観に来てくれた人達、素敵な写真撮ってくれたパパさんママさん達もありがとうございました。
メンバーの顔合わせから本番まで二ヶ月半、毎週日曜日に約3時間の練習と一人で自主練、一つの作品に使った時間は今までで一番だったかも。
今出来ることは出せたと思うしチームとしての一体感も出ていたんじゃないかと。
ついて行くのは必死だったけど練習から本番まで楽しい時間を過ごさせてもらい良い思い出になりました照れ

今回はいつもお世話になっているスタジオと違いJAZZやバレーやテーマパークみたいな普段目にする事が無いジャンルの出展だったのでそれはそれで楽しく観させてもらいました🎵
主催者のおかむられなさん初め他の作品出展者さんやスタッフさん達もお疲れ様でした。

細かく書いてるときりがないのでこの辺でパー
後はいただきもの写真から少しと二分割になってるけど作品動画も良ければ✨














https://youtu.be/VyivHQRyYfA 

https://youtu.be/nTT9slCyrcM