今朝5:00、富士山は雲の中だったけど朝焼けが綺麗にキラキラ
実際はもうちょい赤かった口笛

今日は夜勤から帰り、1時間寝て昼過ぎからアミカさんナンバーの練習パー
練習も頑張ってるとか努力してるし真剣なんだけどそれよりみんな楽しそう照れ
みんなが1つの目標に向ってと言うのも見ていて気持ちが良いものですキラキラ
あたしゃみんなの足を引っ張らないようにだけど普通に生きてるとこの年齢でそうした中に身を置く機会ってなかなか無いので今回のナンバーもそうだし通ってるスタジオも有り難いな〜とお願い
仕事だけじゃ今頃廃人ですよマジで無気力
久々に体重測ったら60.5kg、だいたい一年通して62〜63kgが多いけど最近仕事ハードだしダンスも練習量増えてるからな〜💦
しかし身体のキレは来年になったらアラフィフに入るけど良くなってるひらめき電球
身長がだいたい止まった高校時代から切ったことが無い体重60kg、老衰で切る前に切るかも笑い泣き

さて、勉強もやらないと〜✍️💦
そんなで今日はこんな曲🎵

https://youtu.be/Fy2A4tr9jE8