昨日の夜は部屋から綺麗に月がやや欠け月
久々にしっかり月を眺めた気がする照れ
そろそろ秋口までは昼間富士山が雲に包まれやすい季節、見るなら朝晴れ
ちょうど雲で富士山が上下真っ二つ富士山


F1、角田裕毅のリアウイング破損はドライバーのミスじゃないからパー
それが無ければ6~7位フィニッシュ出来ただろう。
結果は伴わなかったけど良いレースだったグッド!
何となく有言実行より無言実行の方が上に見られる傾向が有るけど、無言実行は言って出来なかった時に格好が付かないから言わないで結果が良かった時だけ話すって場合が半分以上じゃないかと考えているので個人的にはどちらが上って事はないだろうとパー
自分は単純に無言実行より有言実行の方がプレッシャーが掛かるので楽しめるニヤリ

そんなで今日はこんな曲ルンルン

https://youtu.be/kxs9Su_mbpU