12月から発売開始されるロードスターの特別仕様990S、現行ラインナップの中では1番好みだけど3年後位のフルモデルチェンジまで売ってくれないかなこれ口笛
走りに振ってるはずのRSだと装備が過剰で30kg重い。
やはり車は軽さが大事だしこう言う車はシンプルな方が良いと思う照れ




その他の車関係の記事から。
日本のマニュアル車人口は1%になったのか〜ハッ
自分は生涯マニュアル車で行きたいんだけど完全に電気自動車になるとマニュアル車は亡くなっちゃうんだよな〜チュー
むしろオートマ車無くしてしまえば踏み間違い事故は殆ど無くなって安全だと思うんだけど💡
完全自動運転はメーカーが責任取り切れないから成立は困難じゃないかと思っていますパー
静岡は本日、参議院補欠選挙。
1%よりは多かったけど自分が行った会場はお昼で投票率17.9%、これ以外に期日前のかさ上げも有るけどどうなったのか…ぼけー
そんなで今日はこんな曲ルンルン

https://youtu.be/J9ZLO7wZlXk