自分はレベルの大小は別にして、基本的に自分のやった事に対しても疑問を持って仕事しているので内職(改善提案)が無くならない。
でも一部のトップ集団だけなら分かるけどトヨタの全ての箇所でこれが出来てるとは思えないな〜。
自分で考えて答えを出せる人間なんて半分も居ないでしょうし長いものに巻かれずに意見を言える人間はもっと少ないでしょうから…
でも、こう出来たら理想的な職場だろうな照れ








今日見た夢は3人で現地集合で日帰り旅行のはずが到着したら誰も来ず茶屋で寝てたら夜になっていたけど連絡も入っていなかったから「ま、良いかと」帰宅する夢。
ズズキの125ccのスポーツタイプのバイクに乗ってたけどあたし免許持っていないんだけど笑い泣き

次に見た夢は何でか分からんけど一緒の布団で寝る事になった女の子に襲われる夢を。
好きな子が居るからと断わったら怒って帰っちゃったけど夢なのに凄い罪悪感をダウンダウンダウン
ああ言う夢は初めて見たけど表情とかも凄いリアルだった…
出来ればもう見たくは無い夢だわ…
若干、自分自身に試された感が有る夢だったけど好きな女の子が出てくる夢ならきっとそれだけで3日は幸せなのに理不尽チュー

そんな夢の後はまた何処かに旅行に行った夢をパー
平屋建ての新しい建物に入ったら焼き鳥屋さんじゃなくて何種類ものタコを扱うお店で試食して行けと6種類の串に刺さったタコの足を食べたけど美味だったルンルン

そんな忙しない今日の夢でした。

そんなで今日はこんな曲。
Claris、仮面外した顔初めて見たびっくりハッ

https://youtu.be/3nCCULrhmK0