明日はこちら、相良サンビーチに在る海の家パー
自分はhoodstudioのKANAKOさんナンバーのwaackでひらめき電球

話代わり昨日みーちゃんママから送られてきた画像スマホ
木曜のレッスンの後に何かのアプリでみーちゃんが撮ってたの保存してあったんかい笑い泣き
これはブログネタにって事かとハッ
自分を女性にするとこうなるらしいびっくり
スナックのママさん風生ビール
子供バージョンもひらめき電球
いや、子供の時はもっと可愛かったと思うおねがい
性格は良いとは言えなかったけど~笑い泣き

そんで昨日ハードに動いてどうかと思ったけど今朝起きてたら回復傾向アップ
ここまでくればもう大丈夫かなと照れ
今回は腰ではなく肩甲骨がぎっくり腰に近い状態になったけど安静にし過ぎは良くないと言う自分の考えはどうなのか調べてみたら最近の治療法としては安静は逆効果で動いて治すと言うのが新常識になってましたびっくりハッ
新常識になる前から経験でそうしてたけど理にかなっていたんだな~とひらめき電球
身体の感覚で判断したけど3日の安静とか良い所だった照れ




それじゃ残りの仕事もボチボチとパー

今日はこんな曲で。
一切読んでなかった漫画だけど最近見たら結構面白かったルンルン