昨日もレッスンは受けれなかったけど仕事終わって24時からのサイファーには参加ひらめき電球
上手く踊れたかどうかは別にして久々に思いっきり身体動かせてスッキリアップアップアップ
火曜のKENTAレッスンで久々に動いたから間違いなく筋肉痛かと思ったけど全くハッ
サイファーもたぶん今どこもガタが来てないからならないんじゃないかなうーん
9日踊らなかったけど意外と筋力は落ちてなかったかもルンルン

今日もネタが無いので今使ってる車のタイヤが寿命になったら変える予定のホイールとタイヤでもひらめき電球

純正が17インチだけど個人的には17インチは大きいかなと。
ドレスアップで18インチにしたりする人もいるけど自分は論外。
16インチで行きますパー

ホイールは以前のスイフトスポーツでも使ってた超軽量ホイールで。
タイヤは同じタイヤを選ぶならタイヤ重量はほぼ同じと考えて良さそう。
で、ホイール重量がこれに変えれば合計15kg位軽くなる。
バネ下の軽量化は1kgあたり10kg軽量した効果が有るなんて言われるけど経験上はっきり動きが変わるのは体感できます。
あと数%燃費も良くなる。
ホイール軽くすると安定感と乗り心地が多少悪くなるけどせっかくの軽量ボディー、元の安定感有り過ぎだから少し削って軽快さ出した方が楽しいと思う。
今使ってるタイヤ、正直街乗りだと性能過剰で燃費にも良くないけど確かにスポーツ走行するなら安心感が有る。
1つ下のグレードの方が雨の時は安全なんだけど意外と値段の差が無いんだよな~口笛

あとやるなら同時にダウンサスだな、ロールが如何せん大きいのでうーん

と、予定は立てているんですが安全運転過ぎてタイヤが減らないんですよアセアセ
Z3なんてそれなりに使えば20000km位で寿命になりそうなんだけど下手すると40000km位持っちゃいそうタラー
どうしよっかな~笑い泣き

そんなで仕事の残り時間ボチボチとお茶

それじゃ今日はこんな曲。