仕事の休憩時間ですお茶

昨日数日遅れで観た下町ロケットの正月スペシャルと言うか最終回。
無人コンバインはクボタが実際に実用化してるけどドラマみたいに雨の中ではまだ使用することは出来ないなど批判してる人達も居るみたいだけど自分はドラマとしてとても良い作品だったなと照れ
今回もちょっと涙がぐすん
きっと遠くない未来に雨の中でも壊れず作業出来る製品が登場するのではルンルン

登場人物達も魅力的な人物が多くて誰が1番とか決めれないな~爆笑

吉川晃司の財前部長がかっこ良かった照れ
こう言うめんどくさいヤツも結構好きニヤリ

何にせよ単純な性格なので佃製作所みたいな目的がはっきりしてる仕事、はっきりしてる分実際の苦労も相当だろうけど羨ましいなと照れ
実際こんな会社だとヒヤヒヤしっぱなしでしょうが笑い泣き
紛らわしいの無しでシンプルに仕事したいですねニヤリ

それじゃ今日はこんな曲。