トロロッソ・ホンダのハートレー、来季のシート確保出来ずえーん
でも人間としても成長した今シーズンだったんじゃないかと思う。
この経験を糧に新たな道を進んで行って欲しい照れ
彼の未来に幸あれ!

とりあえず来月分の内職片付いたから今回の夜勤もう余分な事せんチュー
年間400件ペースからは落ちたけど別に求めてないから問題なし。
そもそも自分が決めた目標は年間120件なので書きすぎ爆弾爆弾爆弾


それじゃこんな曲。
エヴァンゲリオンの碇指令の声優さんが昔TAKADA BANDと言うグループで歌っていたのをアニメ好きでも知ってる人は少ないだろう爆笑
女性ボーカルの方も合わせて結構好きだったんだよな~照れ

で、ブルーシードのOPとして知っている人は居ても元々は3×3eyesのイメージCDの為に結成されたと言うのを知ってる人は更に少ないと思うてへぺろ
当時中学か高校だったと思うけどイメージCD全て買ったっけな~ルンルン
って曲YouTubeに載せてる人が居て驚いたびっくり
漫画も合わせかなり思い入れの有った作品なので一人でテンション上がってましたアップアップアップ
これは女性ボーカルバージョンだけど男性ボーカルバージョンも収録されてた筈ひらめき電球

懐かしいな~と見てたら漫画の方は去年辺りに続編出してたゲローゲローゲローゲローゲロー
最終決戦から12年後が舞台らしいけどパイは寿命数千年だし八雲は不老不死だから見た目は変わらんわな~笑い泣き