今日も普通に仕事へパー
通勤途中にバイパスを現行型アルトワークスが6台連なって~車車車車車車
オフ会だろうなニヤリ
自分は車好きだけど特にこう言うのは参加しなかったな~。
当時はどのパーツ変えたらどうなるとか速く走ることに興味は有っても仲間を作りたいとかは全く無かった滝汗
参加する予定は無いけど今なら参加する人達によっては楽しめるんだろうな照れ
しかし昔自分もやっといてなんなんですがなんで走り屋っぽい車に乗ってる人は見た目がおたくっぽい人が多いんだろ笑い泣き
イケメン比率はかなり低いです~ダウンダウンダウン

アルトワークスの集団が去ってからはかなり古めの外車が来たけど真っ直ぐな道なのにハンドルずっと切ってるし身体も傾いてるガーン
車のメンテナンスしっかりしてあげないと可哀想ですよ~ぼけー

帰宅途中では80歳位のお爺ちゃんがお婆ちゃん隣に乗せて走ってたけど乗ってた車が32GT-R!
うっかり知らずに買う車じゃ無いから好きなんでしょう照れ
クラッチも比較的重いけど綺麗に繋いでたから上手いなとグッド!
昔はスポーツカー買ったら100%性能使わなきゃ勿体ないと思ったけどそれだけが全てじゃないと今なら分かるひらめき電球

日曜の道路は周り見て運転出来ない人が多いから好きじゃ無いですがたまにこうした面白い光景も見れるから面白くも有りますルンルン

あとは日曜だけど今日はKENTAレッスン曜日変更で有ったのでパー
珍しくソロ練習も。
なる程、そう言う感じなのかとひらめき電球
ボチボチと照れ

そんなで今日はこんな曲。