今日の記事から。
日本が将来戦地になってシリアにしか逃げる場所が無かったとして、シリアの人達はその時にどう思うんだろうな...






話変わり、日曜は朝7時起きで9時集合して夜の8時過ぎに解散クラッカー
そのまま帰って寝れたら楽だったけどそのまま夜勤へ笑い泣き
止まったら寝るからと怠い~っと良いながら朝7時まで必要以上に働き~アセアセ
帰りに信号待ちで一回まともに寝てました車チーンzzzガーンハッ
とりあえず交通事故を起こさないで良かったタラー

帰宅して直ぐに力尽き夕方起きて夜勤前にローマークさんのタイ古式マッサージへ行ってほぐされて来ましたアップアップアップ
バキバキだね~びっくりハッっと。
自分でも本番まで持てば良いとギリギリでやってたので~アセアセ
本当、自分でも驚く位バキバキでしたよ笑い泣き

毎度の事ながら若干体調不良になってますが比較的早く回復しそうな気がする照れ

そんなで朝まで働きますパー

今日はNINAさんfreestyleとKENTAhiphopナンバーの動画をひらめき電球


freestyleから30秒で着替えて連続でKENTAナンバー、ソロ終わるまでがしんどかった~笑い泣き
自分も30からまともにダンス初めてかなり遅い方だったけど一緒に出ていた三島さんは40歳過ぎてからダンスをひらめき電球
こう言うチャレンジ精神有る人が居ると自分も刺激受けますグッド!