昼休みですパー
筋肉痛が半端無く歩くだけで痛い笑い泣き
朝から15時間勤務ですが~ガーン

昨日は13時~18時までイベント練習、開始前から既に筋肉痛笑い泣き
後半ヤバかった、今日も練習有ったら挫折してましたよてへぺろ

振りはもう1回で完成しそうだけど振り忘れないようにしないと~滝汗
のぞみが子供の時より振り覚え悪くなって来たとか抜かしてたけど高校生でそれじゃ自分は洒落にならんから~えーん

な、練習から昨日はGANさんがBBQ開催してくれたので自分も参加させて貰いましたパー

相変わらず盗撮写真を撮っていたので適当に貼り付けカメラキラキラ

開始直後からハイペースで枝豆を食べるダイム。

と、のぞみ。

そうる氏、何故にカメラ目線でその表情タラー

GANさん、職人さんみたいな。

踊りながら焼き上がり待ちルンルン






肉が噛みきれない表情もやもや

流しそうめん割り箸




やっぱ1回で貼りきれなかったので②へ。