今日も朝仕事から帰ってずっと寝てたけど症状悪化で咳き込んでますゲホゲホ
土曜までに治んないと日曜のバトルに出れないな~と思っていたんですが先程会社から職場の人間のお母さんが亡くなったと電話がびっくり
本人の不摂生がかなり有って介護仕切れないから施設に入れたとかでそいつにとっては負担が減っただろうけど実の親が死んだんだからショックは大きいのでは無いかとぼけー

そんなでそいつが休みに為るため一人職場の残りの人間で何とかしなきゃいけないとゲロー
日曜日有給休暇使う予定が使えなくバトルは出れなくなりましたえーん

自分も体調不良の状態でヘタすると4日間で24時間残業か~ガーン
せめて元気な時にしてくれれば良いのにタイミングが色々悪いチュー
しかし、こう言う事が有るから昼間の人間まともな奴に代えてくれとずっとみんな言ってるのに会社の怠慢だわな~ムカムカ

まあ、生きてりゃそんな事も有りますニヤリ
とりあえず朝まで何とか仕事してきます~ダウンダウンダウン

貼る画像も無いのでこんな記事。
F1現役最強と言われるアロンソが別のトップカテゴリーで何処まで通用するのか楽しみルンルン

じゃ、こんな曲で。