Propperのカーゴパンツ再入荷とお知らせひとつ | HC import

HC import

MYアメカジスタイルをテーマに、今気になるブランドから厳選したアイテムをご紹介します‼︎

PROPPERのカーゴパンツが再入荷。

 

70年代から90年代にかけてアメリカ軍

 

が採用していたタイプのカーゴパンツ‼

 

深い股上とゆとりのあるワタリから裾に

 

かけてほんのりテーパードするキレイ目

 

シルエットが嬉しいカーゴパンツ!

 

 

70年代から90年代にかけてアメリカ軍

 

が採用していたタイプで、深い股上、

 

ゆとりのあるワタリから裾に向かって

 

テーパードするキレイ目シルエット!

 

カーゴだからズドンと太いわけじゃない

 

からオススメなんです(笑)

 

 

素材には引き裂き強度に優れた

 

リップストップコットンを採用。


ライトな生地感はサラッとした


肌触りでオールシーズン快適です。

 

また履き込んでいくことで格子状

 

に浮かび上がる生地の織目も魅力

 

の一つなのでガシガシ履いて洗って

 

楽しんでみてください!

 

 

どの色を選んでも間違いないですが
 
雰囲気はかなり変わるのでいろいろ
 
履き比べて楽しんでみて下さい!
 
Dark Navy

 

Olive

 

Black

 

夏のパンツ探し楽しんでみて


ください。お知らせひとつ。