Carharttでワークスタイルな1日‼ | HC import

HC import

MYアメカジスタイルをテーマに、今気になるブランドから厳選したアイテムをご紹介します‼︎

アメリカのワークスタイルといったら

 

Carhartt(カーハート)‼

 

今も昔も駆らなぬ武骨なカッコよさ‼

 

着こめば愛着がわくし、タフなつくり

 

だからガシガシ着込んで楽しめます。

 

 

キャンプはもちろ焚t火なんかの時

 

も頼りになるファブリック!

 

 

レアなストーンウォッシュで風合いを

 

足したVネックスタイルなんで重ね着

 

なんかで個性を演出してください(笑)

 

 

インナーはこれまたアメリカの定番

 

冬インナーINDERAのサーマル

 

コットン100%で発汗時でも快適に

 

暖かさをキープしてくれます。

 

 

長年愛され続ける冬インナーを

 

ぜひ体感してみてください。

 

もちろん冬はニット帽もお忘れなく!

 

シンプルで肉厚、リーズナブルな

 

GENUINEアメリカ製のニット帽‼

 

 

まだまだ続く冬を楽しみましょう。

 

12日(日)までの期間限定イベント

 

Final Winter SALE‼

 

SALE価格から、さらにTax OFF‼

 

残り日間です。お見逃しなく‼

 

宝さがし感覚で是非楽しんでみて

 

ください。

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

    HC オンラインストアー

   

 

 こんな感じのショップです  by 店長

 

➡︎LINE@ のご紹介!

シンプル簡単、気軽さで人気です!