5月は私の誕生日です。

 

ゴールデンウィークの前の2日が誕生日です。

 

いつも平日で、学校や仕事がある日になります。

 

GWの真っ最中に、両親がレストランで食事をご馳走してくれました。

 

 

訪れたのはプティパリさん。

 

 

可愛い扉でした。

 

ノンアルで乾杯しました。

 

 

テーブルにはこんなメッセージがありました。

嬉しいですね。

 

店内はこんな絵画が飾ってありました。

 

前菜

キッシュと小鮎のフライ等

 

アスパラのスープ

盛り付けにセンスを感じます。

 

メイン

牛肉のワイン煮(とても美味しかった)

 

デザート

ファーブルトンとアーモンドのメレンゲ

 

 

父のグルメな友人ご推奨のお店でした。

確かに、お上品で美味しい料理でした。

 

ひとつ年を取り、賢く懸命に生きようと誓いました。

 

 

地図