今年も桜が咲きました。

腰の怪我がまだ治っていない頃、根尾の淡墨桜を見に行きました。毎年彼と見に行っています。今年も行きました。

この頃はまだ咲きはじめでした。

 

 

満開になったころも行きました。

 

 

帰りの道にあった花桃

 

花桃の並木

 

遠出は出来ないので、バスに乗って岐阜公園の桜を見に行きました。

 

日中友好庭園

 

見事でしたよ。

 

 

チューリップも咲いていました。

 

 

朝、近くの長良公園まで散歩をしています。

そこに春のお花が咲いていました。

 

菜の花

 

サンセベリア

スズランのようなお花

 

植え込み

 

すみれのようなお花

 

沢山の春を見つけました。

今はレンゲや藤の花が綺麗ですね。