1日目のスクーリングの帰りに東京タワーへ行きました。

 

東京と言えば今はスカイツリーでしょうが、私の中では東京タワーでした。

 

夜の東京タワーへお邪魔しました。

 

歩いていたら向こうに東京タワーが見えました。

 

 

夜の闇に光を放っていました。

 

 

中へ入ります。

東京タワーのオブジェがありました。

 

 

これも。

 

 

トップデッキツアーに申し込みました。

待っている間に東京タワーパフェを食べました。

 

こぉんな大きいです。

 

美味しかった~★

 

トップデッキツアーは東京タワーの最上階まで上がりました。

最初は真ん中位の高さの所へ行きました。

 

東京タワーから見る夜景です。

 

 

下を見た所です。

 

 

夜の街が綺麗です。

 

 

 

 

 

 

東京の夜景を拝めました。

 

外国人の観光客をたくさん見ました。

外国は治安が悪いから夜で歩けるという事が無くて、だからこういう所へ来ているんだね、と彼が解析していました。

 

夜景目当てかぁ。

 

トップデッキで彼と記念写真を撮りました。

データセットで購入しました。

思い出が出来ました。

 

最後に東京タワーの近くから撮った写真です。

東京と言えば東京タワー。東京タワーに来れて良かった。

とても嬉しい夜でした。