個人差があります。

 

 

 

ロート製薬のデオコ薬用ボディクレンズをお試ししました。

 

届いたのはこちらです。

ボトル1本届きました。

 

 

中身を出してみました。

 

白い液体でした。

 

早速使ってみました。

 

感想は、泡立ちが良くてなめらかな使い心地でした。

 

香りは柑橘系の爽やかな香りがしました。

お風呂から上がった後も爽やかな香りが漂いました。

 

私は敏感肌ですが、敏感肌でも使い終わりに肌が突っ張る感じは無くて、敏感肌でも問題なく使えました。

 

巷ではデオコ薬用ボディクレンズは「女子高生の香り」と言われているようです。

そう言われているのは分かります。本当にいい匂いがするんです。

加齢臭も消してくれるかのような効果です。

 

 

彼に言わせると私の体臭は「焦げ臭い」そうですが、デオコ薬用ボディクレンズでその焦げ臭さが消えると良いです。

 

夏に向かって、デオコ薬用ボディクレンズのボディソープをお勧めします。

 

是非、家庭に1本デオコ薬用ボディクレンズを、です。

 

 

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2023マイスター_ロートデオコ #ロート製薬_pr   
#デオコ薬用ボディクレンズ #デオコ
#ニオイケア #PR #ロート製薬
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細はこちらから

詳細はこちらから