4月の始め、彼と過ごしました。

うちの親が四国へ旅行へ行ったのでそのお土産を持って彼のマンションへ行きました。

 

香川県のうどんを貰ったので、湯つきうどんにして食べました。

たっぷりのお湯でうどんをゆでました。

ネギもたくさん刻みました。あと、しょうが。

 

つゆはネットでレシピを調べて作りました。

ゴマとネギを入れて美味しそう。

 

コシがあって噛み応えのあるうどんでした。

とても美味しかったです。一度、香川県にうどんを食べに行きたいですね。青春18切符ででも行けるという話を聞いたことがあるので、その手を使って行ってみたいものです。強者のやる事が出来るかどうかですが。

 

夜はリュウジレシピのハヤシライスを作って食べました。

市販のルーを使わなくても、小麦粉とケチャップなどで調理したハヤシライスを作りました。

コテコテのハヤシライスでした。

 

上に彼の家の自家栽培のパセリを散らしました。

唐揚げとポテトサラダは買ってきました。

 

こうして手作りしたものは添加物が入っていないから体にいいですね。こういうものを食べていきたいです。

 

 

 

夜に近くの公園に歩いて夜桜見物に行きました。

彼と二人で。

 

池に桜の花びらが散り、花筏が出来ていました。

綺麗でしたよ。

カメラマンが写真を撮っていました。

私たちもパシャリ。

 

久しぶりに少し歩いて、汗をかきました。

 

次の日、朝早く起きて岐阜市根尾まで樹齢2000年の淡墨桜を見に行きました。

 

そして、今年も拝めました。

桜は終わりかかっていました。今年の桜は早く咲きましたね。

 

彼と出会って3年。

毎年この桜を見に行っています。

今年も無事、彼とこの凄い桜を見る事が出来ました。

 

コンビニでサンドイッチを買って、朝ごはんにしました。お茶は彼が淹れて持って行きました。

 

青空の下で食べると数倍美味しく感じますね。

ミックスサンドとハムサンドでした。

 

普通の桜も咲いていました。

 

この桜は満開だったな。

彼と二人でパシャリ。

 

私がすっぴんで、彼の眼鏡が曇っています。

朝早すぎて構えなかったのです。

 

気が付いたら彼と私の影がいい感じにあったのでパシャリ。

 

私が太っているのが分かりますね☆テヘペロ(笑)

 

こうしていつまでも二人仲良くいたいものです。

 

お昼は海老クリームパスタを食べました。

 

 

今週も彼と二人、平和に過ごしました。

普通に二人で過ごす時間が幸せです。

いつまでもこうしていたいな。

 

 

日曜日の夜はきょうの料理のレシピの天津丼を作って食べました。

写真を撮り忘れました。

天津丼、思っていたより簡単に作れました。何でも挑戦してみるものです。

副菜は彼の冷凍庫に眠っていたお湯で戻す黒酢酢豚とふかひれスープと餃子を焼いて食べました。

中華の食卓でした。