cafe & dining bar earth #16 終了 | THE FUNCTIONS

THE FUNCTIONS

''GARDEN FOR US''

こんにちは。


昨夜はcafe & dining bar earth #16でした。


ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございましたー




THE FUNCTIONS


いつも来てくれる仲間のみんなには感謝です。

ありがとうー




THE FUNCTIONS


昨夜はメンズ祭り。 笑

男ばかりの濃い夜でしたねー


終了後のメンズサミットも笑えた。




THE FUNCTIONS


さぁ今年のアースライブも折返しです。

来月は28日。



今からスケジュール調整よろしくー 笑


お待ちしております。




THE FUNCTIONS