10年ぶりの発熱&イマイチコンディションの為か、

10日間引きこもり状態でした。

ブログチェックしてくれていた方、ゴメンナサイ。


前日の予報では南8メートルとなっていたが、

朝の更新で予報がやや落ちる。

でも朝の現況ではもう南が入っている。

これはイケルってことで迷わずエイビーチへ。


11時半ごろ到着。

スマイリーさんがもうすでに乗っている。

そして、白いアストロが停まってる。

五十嵐さんだーーー。

あれ今日は平日なのに???

しかもカイト以外の車も数台???


五十嵐さんが12mで出艇。

僕は14mで出る。

うーんジャストと思ったのは30分ぐらいで、

ジワジワオーバーに。

大潮の干潮時で波は小さめ。 

波間は広くなかなかのフラット。

海水もモスより青いかも。

うーん最高!!!


今日もモトヨさんがフォトシューティングしてくれていたので、

なにか新しい事をと思い、ノーフットにチャレンジ。

オフは出来るが、うまく履けない。

飛んでから脱ぐのが遅いので、履くのが間に合わないみたい。

しかも、オン・オフするときにエアーのバランスを崩し、

カイト落としまくり。

っていうかオン・オフに気を取られ過ぎて、カイト操作まで

手が回ってないんだなーきっと。


Photo by Moto

黙って、出来ました風に載せるつもりだったけど、

モトヨさんのブログでインチキばれちゃうし・・・。


インサイド&調子コキ過ぎで負傷。


ちょこっと砂浜引きずられただけなのに?

いつもの様にロンスプにしてれば良かった。

ウエットってこんな時も肌守ってくれるんだなーって実感。


平日組がぞくぞく集まり,MAX8人に。

12m or 14mで6時まで乗れました。

それにしてもずっと≪エイ≫にびびって、足着くような浅いところも

ボディードラックしてたけど、一回も目撃情報なかったな。

もし、ボディードラックで大事なところ刺されたりしたら、

どうなちゃうんだろう???