ゆとりですか?どこに? | ほおぶくろいっぱいの幸せ

ほおぶくろいっぱいの幸せ

ハムスターさんとの毎日と飼い主のつれづれ日記。

気がついたら、3月ももう終わり。

( ノД`)

3月は仕事にゆとりがあるYO!

という噂は、やはりデマだったよぅ 

_| ̄|○

 

今月もまだまだごっつり製作中。

ブログ紹介時は

ほぼリアクションがなかったので、

注文有っても2.3個程度かな~?

と高を括っていた

ジャンボリアンの木のお家。

 

予想外に今月一番の獲れ高に。

相変わらず需要予想の見通し甘し(;'∀')

 

高さ・穴径ともに1㎝アップです。

(幅や奥行は同じ)

飼い主的には

ゆとりがあると仕事を詰め込んでしまう

悪い癖があるんですが、結果

貧乏暇なし

かつ

納期が守れなくてご迷惑をかける事に

なったりするので、

反省です。

 

そんなんで

4月は普通のジャン家ベースのジャンボ家

を作ろうと思ってましたが、

見送りとすることにました。

佐吉が反省してるの

見たことないぞっ!

(; ・`д・´)

 

------------------------------

ハムスターの木のお家

2021年4月作成分は4月7日零時より

受付開始予定です。