まだ3つ! | ほおぶくろいっぱいの幸せ

ほおぶくろいっぱいの幸せ

ハムスターさんとの毎日と飼い主のつれづれ日記。

飼い主 甲子園3日目。
 
今日も阪神ファンは元気だね。
今日のユニは
お気に入りのスタナイユニだよ。
なんのユニ着ても
負けるときは負けるし、
勝てない時は勝てないよ。
3日目ともなると
お財布も疲れが顕著で
今日のビールは持込みの金麦です。
阪神が1イニングで3つエラーし
横浜はそれでも1点しか取れない
という呆れた展開ながらも・・・
前のおじさんのチケットホルダーが
スターマンで可愛いです
照明灯の影も長くなり、
楽しい時間もあとわずか。
 
帰りの足の都合で
9回途中で泣く泣く退場です。
(*_*)/~~~
球場の外でハムスターズの
サヨナラ負けの音を聞いたよ_| ̄|○。
 
ただいま、ニコさん。
3連敗よりも
サヨナラ負けをスタンドで
見れなかったのが無念だよ。
なお、
自宅のお土産は買いそびれて
博多土産の「通りもん」
_| ̄|○
 
(甲子園日記おしまい)