はじめまして (^ω^) | ほおぶくろいっぱいの幸せ

ほおぶくろいっぱいの幸せ

ハムスターさんとの毎日と飼い主のつれづれ日記。

こんばんは。飼い主です。

 

先週日曜日にお迎えしたハムさんズ。

お迎え直後×飼い主超仕事モードの為、

エアコンの効いた部屋で絶賛放置中・・・・。

 

6号ハムのブルーサファイアさん。

水槽ライフにはなれたようですが、

飼い主に気付くと、逃げるし、鳴くし。

(;O;)

家族に「ハムスターって鳴くんだ?」

といまさら新発見される始末 (゜o゜)

ジージー鳴いてばかりのお前の名前は

ジジ にする!。

一方、おっとり動じないキンクマさん。

ジージー鳴かれて凹んだ飼い主のココロを癒してくれますな。

 

別に、にこにこ笑っているわけではないけど、

あなたの名前は ニコ にします。

見てても回し車を回してくれるタイプ?

時々、悩んでる姿も見られますが (゜o゜)

2人とも、早く慣れてねぇ (^^) ♡

 

↓ポチぽちっと押していただけると嬉しいです。

 

ほおぶくろいっぱいの幸せ